よくあるご質問
法人会員制度について
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01 どんなサービスですか?
法人または個人事業主のお客様対象で、全国のオートバックスグループ店舗(一部の店舗を除きます)でのお買い物が月締めにて一括請求される掛売のご利用ができます。また、ご登録の社有車のエンジンオイル交換工賃とオイルフィルター交換工賃が無料となります。詳細は、サービスご紹介ページをご覧ください。
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02 Vポイント付与はされますか?
付与できません。
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03 割引はありますか?
ございません。
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04 入会金、年会費かかりますか?
入会、継続とも無料、期限もございません。
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05 個人でも申込できますか?
個人のお客様はご利用できません。
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06 会員情報誌などは発行されますか?
発行の予定はございません。
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07 オートバックス個人会員カードとの統合はできますか?
できません。
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入会手続きについて
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01 分からない項目はどうしたらよいですか?
*がついている項目は必須となっておりますが、必須項目以外は空白でも結構です。
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02 流れを教えてください。(申込~発行)
オートバックス法人会員専用Webページ(https://business.autobacs.jp/fleet/)上部または下部リンクにある「お申込みからご利用までの流れ」をご参照ください。
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03 個車情報登録についてエクセルデータなどを渡すだけではだめでしょうか?
オートバックス法人会員専用Webページへの車検証もしくは自動車検査証記録事項PDFまたは画像でのアップロードをお願いします。
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04 社有車情報画像アップロードができませんでした。どうしたらよいですか?
拡張子がPDF・jpg・jpeg・pngのいずれかのファイルしかアップロードできません。拡張子をご確認ください。
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05 車は何台まで登録出来ますか?
カード1枚につき、10台まで登録できます。
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Web入会について
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01 個人でも申込できますか?
個人のお客様はご利用できません。
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02 車両登録はしないと駄目でしょうか?
1枚のカードに1台以上の車両登録をお願いします。
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03 資本金などの入会条件はありますか?
規模など条件なく法人または個人事業主のお客様がお申し込みいただけます。ただし、当グループおよび決済代行サービス「Paid」による審査がございますので、ご希望に添えない場合がございます。
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04 入会金、年会費かかりますか?
入会、継続とも無料、期限もございません。
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05 メールアドレスは必要ですか?
決済代行サービス「Paid」利用に際し、必要となります。
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カード発行について
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01 発行までにどのくらい日数がかかりますか?
手続き完了から、おおよそ7~10日でお手元にお届けできます。
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02 インターネットから申し込んだカードはいつ届きますか?
手続き完了、発送済みなどオートバックス法人会員専用ページで状況の確認ができます。詳細についてはオートバックス法人会員サポートセンターまでお問合せください。
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03 カードを個別に発送できますか?
ご入会時に登録いただいたご住所にお届けしますので、複数箇所への発送はできかねます。
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04 紛失した場合はどうすればよいですか?
すぐに、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→会員カード利用停止 より紛失したカードのカード利用停止ボタンを押して利用できないようにしてください。
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05 同じ車でカードを複数枚作れますか
できます。1枚に10台まで車両登録はできます。
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06 バーコードが読み取れなくなった場合はどうすれば良いですか
オートバックス法人会員サポートセンターまでその旨お申し込みください。お手数ですが、破損カードはオートバックス法人会員サポートセンターまでご返却ください。
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07 どこにカードが届きますか。
ご入会時に登録いただいたご住所にお届けします。
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08 運送会社はどこですか。
日本郵便の簡易書留またはレターパックで届きます。
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09 日時指定はできますか。
日時指定はできませんが、ご不在時に届いた場合はご不在連絡票に従い日時指定をお願いします。
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10 カードを申し込みました。発行状況を確認する方法を教えてください。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→カード状況照会 より確認できます。
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11 カードの入会申し込みをしましたが、審査が通らないというメールが届きました。理由を教えてください。
審査結果の内容についてはお答えできませんので、ご容赦願います。
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12 カード入会年月日を知りたい。
オートバックス法人会員サポートセンターまでお問合せください。
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13 カードを申し込みましたが、キャンセルしたい。
オートバックス法人会員サポートセンターまでお問合せください。
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14 不在でカードが受け取れませんでした。どうしたらよいですか?
郵便局へ再配達のお申し込みをお願い致します。保管期限までにお受け取りできなかった場合は、再発送となりますのでお時間をいただきます。
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15 車両が増えたので、カードを追加したい。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→会員カード発行申請 よりお手続きできます。
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16 1車両に複数枚のカード発行はできますか?
できません。1枚に10台までの車両登録はできます。
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17 車両登録せずにカード発行はできますか?
できません。1台以上10台以下の車両登録をお願いします。
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掛売サービスについて
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01 オートバックス店舗ならばどこでも使えますか?
ご利用できるのはオートバックス、スーパーオートバックス、A PITオートバックス、オートバックスガレージ店舗となります。最寄店舗はオートバックスドットコムよりご確認ください。
※福島県下の以下6店舗は掛売サービスをご利用いただけません。予めご了承願います。
オートバックス郡山北、オートバックス福島店、オートバックス福島南店、オートバックス・田村船引、オートバックス・いわき鹿島店、オートバックスいわき平店 -
02 オートバックスドットコムでも使えますか?
ご利用できません。
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03 オートバックス、スーパーオートバックス店舗以外でも使えますか?
ご利用できるのはオートバックス、スーパーオートバックス、A PITオートバックス、オートバックスガレージ店舗となります。最寄店舗はオートバックスドットコムよりご確認ください。
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04 限度枠はどのくらいになりますか?
お客様により異なります。入会申込時の決済代行サービス「Paid」による審査にて決定いたします。
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05 限度額の確認はどうすればいいですか?
Paidマイページよりご確認できます。
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06 締め日と支払い日について教えてください。
月末締め翌月末払いまたは20日締め翌月20日払いからお選びいただけます。
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07 手数料などはかかりますか?
利用手数料はかかりません。(但し、お支払方法で銀行振込およびコンビニ払いをご利用の場合、振込手数料はご負担いただきます。)
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08 お支払い日までに引き落とし口座に入金できなかった場合、どうすればいいですか?
一時ご利用を停止致しますが、お支払い確認次第ご利用再開させていただきます。Paidが指定した最終期日を過ぎますと今後ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
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09 Paidへの支払いは現金以外でも可能ですか?
口座振り込み、コンビニ払い、口座振替のみとなります。
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10 カードが利用できません。どんな原因が考えられますか?
限度額オーバー、お支払いがされていない、お客様による停止が考えられます。法人会員専用ページのメニュー→会員カード申請→カード状況照会およびPaidマイページよりご確認いただくかオートバックス法人会員サポートセンターまでお問合せください。
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11 利用覚えのない明細があります。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認 より詳細をご確認ください。それでも、ご不明の場合はお問合せください。
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12 利用日の異なる明細があります。
計上日と店舗利用日は異なります。それぞれの詳細は、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認 よりご確認ください。
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13 カードを再発行してほしい(バーコードが読めなくなった、割れてしまった)
オートバックス法人会員サポートセンターまでその旨お申し込みください。お手数ですが、破損カードはオートバックス法人会員サポートセンターまでご返却ください。
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14 カードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
すぐに、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→会員カード利用停止 より紛失したカードのカード利用停止ボタンを押して利用できないようにしてください。
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15 ETCカードは申し込めますか?
ETCカードはございません。
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16 支払日が土日祝日の場合はどうなりますか?
翌営業日に引き落としされます。
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17 購入した商品を返品したい場合はどうしたらよいですか。
商品に不具合ある場合は、ご購入店舗までご相談ください。
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18 カードの盗難・紛失にあったときは、どこへ連絡すればいいですか?
すぐに、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→会員カード利用停止 より紛失したカードのカード利用停止ボタンを押して利用できないようにしてください。
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19 カードの利用分を繰上返済(早期返済)することはできますか?
できます。Paidマイページのお問い合わせよりお申し込みください。
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20 繰上返済(早期返済)をすると、いつ利用可能枠があきますか?
入金が確認された翌日に反映されます。利用可能枠についてはPaidマイページよりご確認ください。
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21 繰上返済(早期返済)をしましたが、入金情報の確認方法を教えてください。
Paidマイページより入金履歴をご確認下さい。
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22 支払い日を変更することはできますか?
Paidマイページより締め日とともに変更することはできますが、1度変更すると以後1年間変更することができません。
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23 支払い月を変更(スキップ)することはできますか?
できません。期日までにお支払いをお願いします。
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24 支払い日に引き落としされているか確認したい。
Paidマイページよりご確認できます。
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25 カード自動付帯保険などはありますか?
ありません。
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26 パートナーズカード(またはビジネスカード)を持っているが、切り替えまたは統合できますか?
できません。
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こちらのWebページについて
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01 IDやパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
パスワードをお忘れの場合は、オートバックス法人会員専用ページ ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちらへ」より再設定してください。IDをお忘れの場合は、オートバックス法人会員サポートセンターまでお問合せください。
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02 ID・パスワードの変更方法を教えてください。
パスワード変更は、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→アカウント情報変更 よりお手続きしてください。IDは変更できません。
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03 エラーメッセージが表示されて、ログインできません。
ID、パスワードをご確認ください。それでも、ログインできない場合は、オートバックス法人会員専用ページ ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちらへ」より再設定してください。
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04 「パスワードを忘れた方はこちらへ」で手続きをしても、再設定のメールが届きません。
noreply-fleet-business@autobacs.comからのメールを受信できる設定かご確認のうえ、再度、お試しください。
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05 利用しているメールアドレスを変更したため、「パスワードを忘れた方はこちらへ」より手続きができません。
ログインIDとパスワードが分かれば、メニューより変更できます。お分かりにならなければ、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→お問い合わせ よりお問合せください。
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06 「パスワードを忘れた方はこちらへ」でメールアドレスを入力しても、「入力した電話番号またはメールアドレスを再度確認してください。」と表示されます。
ご入力の電話番号、メールアドレスのいずれかが、ご登録内容と異なっています。再度ご確認ください。それでも解消されない場合は、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→お問い合わせ よりお問合せください。
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07 「アカウントがロックされている」と表示され、ログインできません。
一定回数以上誤った情報でログインを試すとアカウントがロックされます。1時間後に再度ログインをお試しいただくか、パスワード再設定をお願いします。
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08 過去に購入した商品を確認することは出来ますか?
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認 より詳細をご確認できます。
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09 過去に店舗で購入した商品が、購入履歴に反映されていないのですが?
ご購入当日は反映されません。翌日以降にオートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認をご確認ください。
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10 登録した住所を変更したいのですが。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→アカウント情報変更 よりお手続きください。Paidは別途手続きが必要となります。Paidマイページ→登録情報より変更手続きをしてください。
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11 メールアドレスの変更はどうすればよいですか?
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→アカウント情報変更 よりお手続きください。Paidは別途手続きが必要となります。Paidマイページ→登録情報より変更手続きをしてください。
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12 退会した後、購買履歴は参照できますか?
退会すると購入情報などは参照できなくなります。
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13 支払い口座の設定・変更方法を教えてください。
Paidマイページより変更できます。
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14 カードであといくら使えるか・いくら使っているか確認したい。
Paidマイページよりご確認できます。
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15 住所・電話番号などの変更方法を教えてください。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→アカウント情報変更 よりお手続きください。Paidは別途手続きが必要となります。Paidマイページ→登録情報より変更手続きをしてください。
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16 カードのご利用可能枠の増額はできますか?
Paidマイページより増額の申請が可能です。詳しくは以下PaidのHPをご確認ください。
PaidのHPはこちら -
17 退会(解約)方法を教えてください。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→お問い合わせ よりお申し込みください。Paidは別途手続きが必要となります。Paidマイページ→登録情報→登録情報のよくある質問より退会手続きをしてください。
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18 退会手続きが完了したら、通知書は郵送されますか?
メールでのご案内となります。
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19 カードの有効期限を教えてください。
期限はありません。
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20 領収証や納品書は発行できますか。
領収書は店舗にてお受け取りください。納品書は、オートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認→購買検索ボタン→レシート№ボタン→帳票出力にて発行できます。
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21 カードの利用明細を確認する方法を教えてください。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→購入情報確認 より詳細をご確認できます。
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22 カード利用後どれくらいで購入履歴に反映されますか?
ご購入の翌日に反映されます。
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23 支払い金額を教えてください。
Paidマイページよりご確認できます。
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24 登録している車両情報を変更したい。
オートバックス法人会員専用ページ メニュー→会員カード申請→車両情報追加/削除 より変更できます。
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インボイス制度について
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01 インボイス制度について
2023年10月1日から開始された「インボイス制度(適格請求書等保存方式)」の導入に伴い、全国のオートバックスグループ各店舗(オートバックス法人会員制度の利用可能店舗)で発行されたレシートは適格簡易請求書(簡易インボイス)の要件を満たしたレシートとなっております。
オートバックス法人会員カードでのご決済につきましては、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid)からご請求を行わせていただきますが、オートバックス法人会員カードご利用に伴う同社発行の請求書はインボイスの要件を満たしておりません。
各店舗ご利用時に発行されるレシートをご確認いただきますよう、お願いいたします。 -
02 インボイス制度に対応していますか?
はい、各店舗でのご利用時に発行するレシートについては、適格簡易請求書(簡易インボイス)に対応しています。
尚、オートバックス法人会員カードのご利用に伴う株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid)からの請求はインボイス非対応となりますので、店頭発行のレシートをご使用ください。 -
03 適格請求書発行事業者の登録番号を教えてください
オートバックスグループはフランチャイズチェンのため、ご利用の店舗により登録番号が異なることがございます。登録番号の確認については、店舗ご利用時に発行されるレシートの記載内容をご確認ください。
尚、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid)からの請求には登録番号の記載はございません。予めご了承のほど、お願いいたします。
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お客様のWEB環境について
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01 うまく動きません
お手元の通信環境をご確認ください。時間帯によっては、アクセスが集中している可能性もございますので改めてお試しください。推奨動作環境は、Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox(いずれも2021年8月1日時点の最新バージョン)となります。 尚、Internet Explorer、及び一部のスマートフォンでは正常に動作しない場合がございます。その場合は推奨ブラウザの動作するパソコンにてお試しください。
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ピット作業予約について
- 01 法人会員制度だが、ピット作業予約がしたい
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02 予約専用ログインを利用したい
ご利用にはカード番号とパスワードが必要です、パスワードの登録のまだの場合は
車両管理者ログインから、アカウント変更 → 予約アカウント管理からパスワードの登録をしてください。 -
03 予約内容の変更について
予約画面の「予約確認」から変更をお願いします。
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04 予約のキャンセルについて
予約画面の「予約確認」からキャンセルをお願いします。
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05 希望のピットサービスがない場合どうすればいいですか
店舗によってはご希望されているピットサービスの予約ができない場合がございます。詳細につきましては、ご希望の店舗へ直接お問合せください。
店舗検索ページはこちら -
06 選択できない店舗がある
オートバックス業態のうち、福島県下の以下6店舗は掛売サービスをご利用いただけない為選択できません。
郡山北、福島店、福島南店、・田村船引、・いわき鹿島店、いわき平店
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